そうだ!京都へ行ったんだ!

仕事始めからあっという間に10日も過ぎ、変わらぬ日常がやってまいりましたニコ

 

そういや先月はサクッと京都へ行ってました!

 

一泊での弾丸でしたが、美味しいお料理食べて、神社へ参拝もできて

それはもう楽しい旅行でした^^

 

 

お連れの友達に教えてもらったお正月に使う美味しい白味噌や昆布、お麩なども購入。

おうちでお香を焚くのですが、ずーっと探してた真鍮製のお香立ても発見!

 

ずっと行きたかった「裏具」という文具店にも寄れましたハートニコ

 

12月っていつもはバタバタで「師走」という名の通り、駆け抜けてく月です。

そんな忙しい12月に、一年の締めくくりと来年への祈願を兼ねて、ちょっとした旅行に行くのもいいものですねまばたきにゃん

こりゃ癖になりそうだ(笑)

 


旅行は発見が多いです。

日々忙しさに追われて気が付かなった事や忘れてた思いなども

旅行中にフッと湧き出てきたりするもんです。

 

今年は大切な人たちともっと色んなとこへ行ってみたい!

 

 

STAFF タケウチ

 

 

 


2017始まりですよ!

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い申しあげます。

 

始まりました、2017年!

今年は温かいお正月でしたね、皆様連休いかがお過ごしでしたでしょうか?

PLUSGARDENSは今日が仕事始めです。

 

とゆう事で、皆で氏神さんに安全祈願へ。

 

事務所からすぐそこですけど朝から賑やか。

 

記念撮影。みんないい顔してる。

日々、刺激をくれる仲間たちと今年も仕事ができて嬉しく思います。

 

「変化の一年になる。皆ついてきて!」

とゆう代表を頼もしいと思う朝でした。

 

 

STAFFマツウラ


師走ですよ!

本日、12月22日。

なんなんですか、今日のこの暖かさは?

ほんとに12月ですか?.....

師走ですか??

 

 

って、あまりの暖かさに、弊社のスタッフ半袖やないかエクステンション

 

ふざけてる子供みたいですが、仕事する時は真面目な男の顔になるのでご安心をプッ

 

しかしもうすぐ今年も終わりますね。

何だか気忙しくなってまいりました。

何件かの着工現場も控え、設計も工務もラストスパートです!

 

9165.jpg

基礎の配筋作業

 

9163.jpg

アルミ組立作業

 

9168.jpg

ドリル穴あけ作業

 

9164.jpg

西田はカメラを向けるとこの顔(撮影用の顔です)

 

9167.jpg

あ、またカメラ目線.....ふふっ。

 

 

そして、先日完工したゴルフの練習ができるお庭にて

代表と私、とりあえずお試しで練習してみました。

 

久しぶりにクラブを握った私。

 

代表、何度目かの挑戦。

 

 

ここで、お知らせ。

弊社の正月休みは12月30日〜1月4日までとなっています。

 

お問い合わせ等の受付は年内は29日まで。年明けは5日から承っております。

皆様も、インフルエンザとノロウイルスには気を付けてくださいね☆

 

 

STAFF タケウチ

 


2016 忘年会

今年も沢山の方にお世話になりました。

 

毎年恒例の PLUS GARDENS忘年会を

開催させて頂きました!!!!

 

その様子のご紹介させて頂きます。

 

 

まず、スタッフでお客様のお出迎えからスタート!!!

 

 

 

 

松浦司会でいよいよスタート

久しぶりの登場の三晃システム株式の社長ですが、

今年度で会長に代わりますので

改めてご挨拶をさせて頂きました。

 

 

改めて、PLUS GARDENS代表として挨拶させていただきました。

 

 

ご飯を食べながら、

いよいよ くじ引き大会スタート!!!!

雑魚景品もおりまぜながら今回は一等の景品は現金2万円!!!!

 

当たった方に来年の抱負などを言ってもらいました。

 

 

 

いい感じに、この景品当たって欲しいな〜って、思う方に

当たって、私ミラクルな引きをしました。

 

 

顔パックは、やはりお母に(笑)

 

いよいよ一等の時、誰もが祈っております。

なんや、かんや言うてもやはり2万欲しい!!!

 

 

その結果なんと・・・・・

 

 

竹内に当たりました!!!!

(竹)ほれ見てみ〜〜〜〜〜〜

西田と言い合いしているみたいですけど、

実は、私、当たる気がすると、予言していた!!

らしいです!!!

(西)すげ〜〜言うたとおりじゃ〜〜〜〜

 

の写真です(^_-)-☆

 

そして、二次会はいつも通りカラオケ得点バトル!!!

一番、高得点出した人に、これまた2万円!!!!

 

と、いいながらも、もちろんダンス付きです。

 

すぐに、パーティーチューンになれるのが

PLUS GARDENSのメンバーの良い所だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

これ以上は汚い絵になりますので自主規制させて頂きます(笑)

 

最後は今回の忘年会の設営監事をしてくれた

西岡に酔いどれながら、お礼を言って終わりました。

 

 

あと、8年間、楽天店のWEB管理責任者を務めてくれて

今年いっぱいで、退社いたします、只安姉さんの感謝式を

行いました。ほんまに、長い間ありがとうございました!!


ACTUS徳島店OPEN!

こんばんは、西岡です。

 

さて、ACTUS徳島店がいよいよOPENしましたね。

まさか徳島にACTUSができるなんて!

そして、まさか、その植物部門を

plus gardens shopが担当するなんて!!

 

 

素敵すぎる空間!!

搬入の際は店長をはじめ、スタッフみんなてんやわんや、

大変だったそう。

(お疲れ様です!)

 

私たちエクステリア事業部も何かお手伝いできないかと

こんなものを用意しました!

『PLUS GARDENS』がつくる庭が書かれた面、

扉を開いて中に入ると(裏側をみると)

『plus gardens shop』の観葉植物・雑貨で作られた空間が見える、

という仕掛けのあるフライヤーです。

竹内さんがイラストを描いてくださり、

印刷後、全員でドア部分をカッターで切る…。笑

早速ACTUSにおいてきました!(数量限定)

ちなみにフライヤーを置いてある台も代表の手作りです。

 

そして先日そのオープニングパーティーに

参加してきました。

お店の中はこんな感じ。

家具はもちろん、小物や雑貨もたくさんありました。

ちなみに各所に飾られているグリーンもうちの商品ですよ(^O^)

 

早速ずっと欲しかったスキレットを

ゲットした西岡。

大事に使います!

 

こんな素敵な会社で働けているなんて幸せ、と改めて実感。

私も何かを感じてもらえる設計者になりたいなあ〜

おもしろいこと、ワクワクすること、なんかいいな、を届けられるよう

日々精進します!!

 

12月3日にオープンしたばかりのACTUS徳島店。

plus gardens shopならではの可愛いグリーンがたくさん。

ぜひ皆さんお越しくださいね!

https://www.actus-interior.com/news/161125tokushimaopen/

 

 



calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

categories

profile

書いた記事数:716
最後に更新した日:2017/04/23

search this site.

others

mobile

qrcode