HP

お待たせしていました!施工例をUPしました!

まだまだUP出来ていない現場もある中で、どうにかこうにか3現場。

今回は3現場全てが違った雰囲気を出していて、見応え十分な感じです。
ナチュラル&アンティークなA様邸(土成町)
華やかで可愛らしいA様邸(徳島市)
シンプルハードな中にグリーンが映えるH様邸(阿南市)

しかし、写真は難しい。
うちは当社のスタッフでHPを製作しています。
お金を出して専門業者に頼むのが早くて上手くまとまるんでしょうが、
少しづつリニューアルしながら自分達の想いをHPに反映したいとの
気持ちから、スタッフだけで管理しています。

もちろん写真も自分達で撮影しています。

この写真が難しい!
学生時代に写真の勉強をすこーーーししましたが、お遊び程度(笑)
しかも被写体が庭となると、これまた全体の様子や雰囲気や素材感を
どう表現すればいいか頭を悩ませます。

土間に頭をすりつけたり、ありえない方向に体をひねらせたり、
しかめっつらでブツブツ独り言を言いながら.....
正直撮影中の私達は気持ち悪いです(笑)

設計しながら、ココが魅せ場というポイントがあるのですが、
それを上手く写真で伝えられない時が一番はがゆいです!

それでも日頃からいろんな物の写真を撮り、いろいろ工夫しています。

そして
完成写真を撮り終えて、HPにUP出来て、それがとても上手にまとまっていたら.....これが至福の時。

やっとみなさんにお披露目出来ると言う達成感。

ここまでの過程を思い出したり。

設計・見積り途中に他のスタッフと意見をぶつけながら口論する事も
もちろんよくあります。
しかし、自分がきちんと納得するまでプランを練り続けます。

これだ!というものが出来て初めてお客様に図面としてお見せする。
それが職人の手で図面以上の素晴らしい形となって現れ、
引渡しの時にお客様が「大・大満足です」と笑ってくれる。

その想いをうまくまとめて施工例としてUPする。

それを見た新しいお客様が問い合わせを下さる。

そしてまた気持ちをリセットして設計を始める。

こうしてみると、お客様とお客様はHPを介してつながっているんだな〜と
しみじみ思います。


感謝の気持ちを込めて、たくさんの現場をお披露目するぞ!!





関連する記事
コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>

categories

profile

書いた記事数:726
最後に更新した日:2018/01/07

search this site.

others

mobile

qrcode