女子力向上計画その3

 

竹内さん、、、聞こえないふりをしてもいいでしょうか?

松浦さん、、、ブログ、見てないことにしてもいいでしょうか?

 

 

まずは「女子力」とはなにか、ググりました。

以下ウィキ様より抜粋↓

 

女子力(じょしりょく 英語: women's power)は、

輝いた生き方をしている女子(一部の男子)が持つであり、

自らの生き方や自らの綺麗さやセンスの良さを目立たせて

自身の存在を示す、男性または女性からチヤホヤされる

 

輝いた生き方・・・

きれいさ、センス・・・

ホヤホヤ・・・

What's JOSHIRYOKU?

 

自分の中の「女子力」を全力で探しましたが見当たらず…。

このままではあかん!と考えました。

 

私、痩せます…っ!

 

実はPLUS GARDENSに就職してからがっつり太りまして。

それはもう笑えんくらいの体重増加でして。

最近大塚さんには「なんか老けた」と言われる始末でして。

そしてこの女子力向上計画の流れ。

…痩せるしかないやろ。(単純)

せめて入社前のぽっちゃりくらいに戻りたい。(切実)

(小さく載せる入社前の履歴書用の写真。笑)

 

昔から有言実行が苦手な私。

何かやるとしても誰にも言わず

ひっそりとがんばるのが好きなタイプなのですが、

これを機に「発言を実現できる人」になれればなーと!

そうすれば自然と女子力もあがるはず…。

そう信じてダイエット頑張りまーす!

みなさん、エサを与えないでください。

そして西岡がおかし食べてたら叱ってくださーい!!笑

 

JUGEMテーマ:日記・一般


コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

categories

profile

書いた記事数:718
最後に更新した日:2017/06/10

search this site.

others

mobile

qrcode