女子力向上計画その2

竹内ねーさん、聞いてますとも!

 

「女子力に欠ける」松浦です!

 

「このままではいかん!」と思っとるのよ、私も(´ε` )

 

で、ちょくちょく通いはじめました、ヨガスタジオ。

 

 

 

わたしの永遠のテーマ「ダイエット」や「体質改善」の為にヨガを教えてもらってます。

何よりストレス発散になっててとてもオススメです!

体もちょっとずつ柔らかくなってきましたよ^_^今まで届かなかったところに手が届く快感(笑)!!

先生のまきちゃんゆりちゃんも美人でパワフルonpu03

 

徳島の銀座通りにあります「caron studio&cafe」さん

ご縁ありまして、オープンの際併設してるカフェに鉢植えなど提案させていただいてからのお付き合いで、

最近スタジオの改装のお手伝いもさせていただきました!

ハンモックでのレッスンや、温浴ハーブスチーマーのスペースも出来ました!楽しみ〜!

「こんなところにちょくちょく通ってるのよ、私。」←どーやどーや女子力あるんちゃうん!?

 

って勘違いしがちな私ですけども、続けなければ意味がない!!

 

「継続は力なり。」肝に銘じてがんばりまーす(^O^)/

 

そんな、「女子力」意識し始めた私も先日34歳の誕生日を迎えました!

 

社長からは美味しいケーキを頂き、設計の皆からはこんな素敵なプレゼントをもらいました!

「爪ぴっかぴかにして女子力上げてこいよっ!まだいけるぞ、まっちゃんまだまだかわいいぞっ!!」

っとゆうメッセージと共に・・・(あっ、かわいいは言うてないって?)

 

みんな、手の込んだプレゼントありがとー!!いくつになっても嬉しいな〜!!

爪、ぴっかぴかにしてきまーす!!

 

 

STAFFマツウラ

 

 

 

 


コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

profile

書いた記事数:719
最後に更新した日:2017/07/29

search this site.

others

mobile

qrcode