女子力向上計画その1

突然ですが、エクステリア事業部には3名の女性スタッフがおります。

 

20代 新人のキャワイイ西岡

30代 ママでもある天然まっちゃん

40代 独身お局タケウチ

の3名ですハートニコ

 

3人に共通するのが「女子力に欠ける」という部分......

 

私はその中でも一番女子力があると言われておりますが、

メイク用品は年中同じだし、

エステとかジムとかちゃんと通ってないし、

スイーツに疎いし、

他人にも興味がなく一つのことに夢中になる典型的な男脳です。

 

そんな私が一番女子力があるなんて、この職場はどーなってんだ、おいよ!

西岡&まっちゃんよ!おーーい聞いてるかーー?!

 

ということで先日、一番女子力の高い私がネイルをしてきましたネイル

 

実は以前お庭を設計させてもらったお客様が

「独立してお店をオープンさせたら御礼にぜひネイルさせてくださいね♪」

と、たまらなく嬉しいプレゼントをくださったのです!

 

その名も「Lag' na Nail」ラグーナネイルさん

 

ご自宅でネイルサロンをオープンされました。

オーナーさんは謙虚で可愛くて、とーーーーーーっても美人なのです!!

うちの工事中も男性スタッフはテンション上がりっぱなしでした(笑)

 

 

ヤシの木がシンボルなお庭

4497.jpg

アイアンの看板には「Lag' na Nail」のロゴ

 

 

4498.jpg

アンティーク枕木の階段を上がると

ハードウッド材のアーチがお出迎え。

 

 

4500.jpg

お祖父様のお宅からやってきたアンティークランプが素敵なお部屋。

 

 

4499.jpg

ふかふかのソファーでくつろぎながらしてもらえますよにこ

 

噂の美人オーナー♡

色々お話しながらも手際良くあっという間にピカピカに!

 

現場測量で色々触るし、植栽工事もしますし、水仕事も多くボロボロな手。

そんな私のボロボロな手をとっても可愛くしてもらいました!

 

しかもね。デザインには隠れリーフ(葉)が。

4496.jpg

 

いや〜〜爪先が美しいと視野に入る度に幸せな気持ちになりますキャッ

女子力上がるわ〜!

 

さぁ!これからはとっても可愛いネイルでメジャーと測量器を持って現場へ出向くぜDocomo80

 

 

STAFF タケウチ

 

 

 

 

 


関連する記事
コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

profile

書いた記事数:721
最後に更新した日:2017/10/07

search this site.

others

mobile

qrcode