よい香り。

あ、2月ももう終わるΣ(゚Д゚)

早いもんで、もうすぐ3月です。

最近は少し暖かい日も多くなってきて春の空気を感じます。

 

隣の席の松浦の桃ちゃんが育ててるヒヤシンスも花を咲かせ、事務所内にはいい香りがハート

 

ヒヤシンスって可愛い!と改めて思いました。

 

あ!いい香りで面白い話が一つ。

 

隣の席の松浦の桃ちゃんが、私がお休みの日に私のデスクの上の謎のスプレーボトルが気になって仕方なくなり、きっといい香りのする化粧水だ!と思い込んで顔面にふったそうです。

 

それ、私が作った空気洗浄用のアルコールですから笑

 

ちょっとヒリヒリしたそうです(ウォッカベースだもんで)

想像するだけでご飯何杯もいけるぐらい面白いw

しかし目に入らなくて良かったわ〜

 

ほんと、うちの事務所は平和だな笑う

 

 

STAFF タケウチ


コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

profile

書いた記事数:721
最後に更新した日:2017/10/07

search this site.

others

mobile

qrcode