2010年の抱負 by プラスガーデンズ

遅くなりました。


プラスガーデンズスタッフ2010年の抱負を大公開!!←おおげさな...



ジャジャジャジャーーーーン!!

って、見にく〜〜〜(笑)

もう、工務室の壁に貼り付けています。
いつも目にする所に貼るといいそうです。潜在意識に入り込むそうです。

さてさて誰がどの抱負だ??


まずは一番左の「先手」はおなじみ31歳の専務です。
「誰よりも何よりも先手でいっちゃろう」という考えでしょうか?

私は専務に「落ち着く」という抱負を書いて欲しかったです.....

次はデカい字が性格を表している34歳工務長の米ちゃんです。
繊細なのに大雑把に見える米ちゃんです(笑)

「左官」

.....左官ね。ほいほい、なるほど。ふ〜ん、...あっそう。

はい次(笑)


次は丁寧な文字がこれまた性格を表している福さん
御歳6?歳の最年長工務です^^
仕事が丁寧で責任感に溢れている福さんは「備え」が抱負です。

これまた専務に書いてほしかった(笑)


そして次は私、34歳タケウチです。
毎年一文字抱負の私、今年は「改」です!
改めようと思います。いろんな事を少しづつ。
その一文字に想いを込めてね^^

次はダイナミックな字が体を表している(笑)28歳岩ちゃんは「飛躍」!

何と、偶然にもショップマネージャーのリサちゃんと同じでした。

字のごとく飛んで飛んで、躍動する!そんな会社でありたいです。

そして「学」を書いたのは、新人メンバーの女の子。
21歳の早崎さん(ミハラさんはなぜかハヤブチさんと間違え続けます(笑)
この世界の事を全く知らずに飛び込んできたんですが、後は突っ走るのみ!
一緒に成長していこうね!(まだ成長する気の私.....)
「学」と大きく書かれた文字に意気込みを感じます。期待しています^^


ここから後半。

大人の都合で名前を公開できない人もおりますが。
中には、なんですかそれ?という抱負もありますが、気にせずに(笑)

「計画」を書いたのはお世話になっているカラオケ番長のHさん。
「楽笑」を書いたのはお世話になっている下ネタ造園士のTさん。
ちなみに一番右の「つなぐ」を書いたのもTさん。
実は小さく「くい」と書いてます。「くいつなぐ」.....なるほど。

そしてここからはSHOPスタッフメンバーです。

「飛躍」はおなじみリサちゃん33歳。専務の奥さんです。
岩ちゃんと一緒の「飛躍」!
とても伸び伸びしててキレイな字です。
丁寧でおおらかな感じがよく出てます。とても責任感の強いリサちゃん。
仕事に対する想いはとても強く、常に周りの事に配慮してくれています。
いろんな意味で支えてもらってます。


そしてこれまたキレイな字の36歳ミハラさんは「感謝」
これって本当に大事です。
周りの人に感謝の気持ちで接していたら、それは必ず相手に伝わりますし
自分の気持ちが豊かになりそうです。
私も見習いたいと思います!


ここからは初登場の女性2人!
オンラインショッピング管理担当、クールで仕事の出来る女37歳只安さん。と
可愛くて愛嬌あるSHOPスタッフの31歳藤本さん
「アクセスアップ」と「進」

うちの新事業部にとてもステキなスタッフが入ってくれました。

新人の早崎さんを含め、女性が増えて賑やかで華やかになった弊社です!
やっぱり女性が増えるっていいですね。
私も寂しくなくなりました〜!

「おしゃべりばかりせずに仕事しなさいね」 by専務


こんなプラスガーデンズを今年も宜しくお願い致します!!

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>

categories

profile

書いた記事数:726
最後に更新した日:2018/01/07

search this site.

others

mobile

qrcode