女子力向上計画その3

 

竹内さん、、、聞こえないふりをしてもいいでしょうか?

松浦さん、、、ブログ、見てないことにしてもいいでしょうか?

 

 

まずは「女子力」とはなにか、ググりました。

以下ウィキ様より抜粋↓

 

女子力(じょしりょく 英語: women's power)は、

輝いた生き方をしている女子(一部の男子)が持つであり、

自らの生き方や自らの綺麗さやセンスの良さを目立たせて

自身の存在を示す、男性または女性からチヤホヤされる

 

輝いた生き方・・・

きれいさ、センス・・・

ホヤホヤ・・・

What's JOSHIRYOKU?

 

自分の中の「女子力」を全力で探しましたが見当たらず…。

このままではあかん!と考えました。

 

私、痩せます…っ!

 

実はPLUS GARDENSに就職してからがっつり太りまして。

それはもう笑えんくらいの体重増加でして。

最近大塚さんには「なんか老けた」と言われる始末でして。

そしてこの女子力向上計画の流れ。

…痩せるしかないやろ。(単純)

せめて入社前のぽっちゃりくらいに戻りたい。(切実)

(小さく載せる入社前の履歴書用の写真。笑)

 

昔から有言実行が苦手な私。

何かやるとしても誰にも言わず

ひっそりとがんばるのが好きなタイプなのですが、

これを機に「発言を実現できる人」になれればなーと!

そうすれば自然と女子力もあがるはず…。

そう信じてダイエット頑張りまーす!

みなさん、エサを与えないでください。

そして西岡がおかし食べてたら叱ってくださーい!!笑

 

JUGEMテーマ:日記・一般


なんてことない話ですが…

 

前回のブログ、「あ、2月ももう終わるΣ(゚Д゚)

早いもんで、もうすぐ3月です。」と竹内さん。

 

今回のブログ、「あ、3月ももう終わるΣ(゚Д゚)

早いもんで、もうすぐ4月です。」

 

 

お久しぶりです、西岡です。

ありがたいことに忙しい日々を送らせていただいています。笑

 

今日は竹内さんと午後から測量に行きました。

『測量前に腹ごしらえ』ということで念願の「壱」へ!!

 

 

ぶっかけうどんとかしわ天丼を注文。

(プチ西岡情報:

よっぽど寒い日以外は基本冷です。猫舌なので。

+鶏肉が大好きです。よろしくお願いします。何)

 

お腹がはち切れるかと思うくらいのボリューム!

けどおいしいのでついつい箸が進みます…。

おうどんもかしわ天も最高においしかったー!

みなさんも国府町周辺にいらしたときはぜひ!!

 

以上、なんてことない話でした。

 

STAFF ニシオカ


お引渡しでした

こんにちは、西岡です。

 

先日のブログでも触れさせていただきましたが、

無事初のお引き渡しを終えました。

枕木とコンクリート平板を並べたアプローチ横には、

枕木をたてて、ドイツ製のステンレスポストをつけました。

さらにその隣にはシンボルツリーの『シマトネリコ』を。

よく見かけるシマトネリコですが、

このシマトネリコは樹形が変わっていて、とてもかっこいい!!

さすが工務スタッフ西田さんが手塩にかけて育てただけあります。

コンクリート、ステンレスなどの無機質なものと

枕木や植栽といった温かみのあるものとの組み合わせが

絶妙なバランスで仕上がりました!

 

ヒアリングからお引渡しまで、

たくさんの方の経験と知識に支えられ、

無事にお引渡しが完了しました。

現場で学ぶことも多く、とても勉強になりました。

そして何より、お客様に喜んでいただけたことが嬉しく、

今後もよりがんばっていきたいと心から思いました。

これからもがんばろうー!!

 

STAFF ニシオカ

 


PLUS GARDENSジャンパーできました!

こんにちは。

お久しぶりです、西岡です。

 

さて寒い日が続いておりますが、皆様体調は崩されていませんか?

こんな寒さの中の現場は厳しい・・・。

 

なので、作りました!

PLUS GARDENSジャンパー!!(ジャンパー…。笑)

 

オリジナルワッペンを保温性抜群のジャンパーに取り付け。

寒さが苦手な設計大塚も嬉しそう。

 

ちなみにこのジャンパー、LLが在庫切れとのことで背の高いスタッフは

仕上がるのがもう少し先になるとのこと。もちろん代表もその一人。

きっと待ちきれなかったのでしょう。

自分でジャンパーを買ってきて取り付けていました。

 

プロのモデルもびっくりのポージングに表情。笑

ちなみにモデル(ではなく代表)の隣で

小学生(ではなく26歳西岡)が着用している上着は、

代表の上着を見た「いいなー!!!」と

うらやましさが止まらない西岡のために

代表が調達してくれたもの。

同じものは売り切れだったようで(なんせセール品ですから。)

別のかっこいいものを見つけてきてくれました。

こちらもかなりお買い得なセール品!とは思えないかっこよさ!

オリジナルワッペンとの相性もばっちり!!

 

寒い日と暖かい日で使い分けよーっと!

 

他のスタッフにもそれぞれに似合うものを探す!

とのことだったので、今後も動きがあればお知らせします。笑

 

そして先日!ついに初現場をお引渡しできましたので、

そちらも後日、ご報告させてもらいます。

 

では今日はこのへんで。

 

STAFF ニシオカ

 


1

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

categories

profile

書いた記事数:716
最後に更新した日:2017/04/23

search this site.

others

mobile

qrcode